2017年07月18日

ナナちゃん、母性に目覚める?の巻

6月13日生まれのミクちゃんの仔猫たちは、
体重も量れないくらいの元気っぷり(困ったちゃんともいう?)。
離乳食も大好きです。

DSC_1276.jpg

少し前までは、私たちの寝室に平ケージをおき、
そこでママのミクちゃんと静か〜に暮らしていましたが、
先週『仔猫部屋』にお引越ししました。
そこで毎日ドッタンバッタン遊んでいます。

DSC_1280.jpg

DSC_1308.jpg

仔猫部屋とは、今まで男の子部屋だったところです。
壁紙を貼り替えカーテンを替えて、
可愛くなった仔猫部屋には、
はるひベビーとナナちゃんもいます。

ナナちゃんは はるひベビーをシバきまくっていましたが、
自分よりう〜んと小さいミクベビーには、
なんかやさしいんです(クスッ)。

ツメトギしているミクベビー、

DSC_1324.jpg

そこにナニゲに近寄るナナちゃん。

DSC_1326.jpg

DSC_1329.jpg

DSC_1330.jpg

ね〜、ほんとのママのようでしょ?!

そして仔猫たちのママのミクちゃんはどこにいるかというと、
玄関のタイルの上で涼んでいたのでした。



・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

ィアンちゃんママはかわいい『シャルグッズ』または『グレー猫グッズ』を見つけると知らせてくれます。

3coinsで見つけたというスリッパ!

image1.JPG

スリッパだけでなくクッションやスマフォケース(かな?)もあるよ〜。
どれもかわいいですね。

ィアンちゃんママ、いつもありがとうございます!












posted by momo at 23:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村