2019年05月02日

TICAキャットショー&六つ子ちゃん

一日が早い、早すぎる・・・。
何もしないうちに今日も終わりそうです。

おっと、
そんなこと言ってないで、頑張って今からブログ更新します。

先週の日曜日、TICAのキャットショーに参加しました。
こぢんまりしていましたが、4名のジャッジが海外からいらしてくださったショーでした。

出陳したのは成猫クラスにオレオちゃん(10ヶ月)、
子猫クラスに乙女(6ヶ月)とオルフェ(4ヶ月)です。

3匹とも初めての経験ですが、最後まで機嫌良くしてくれ、良い評価をいただきました。
オレオちゃんはファイナル(最終審査)に5回残り、1回は短毛の部でベスト(1位)をいただきました。

DSC_3742.JPG

0[2].jpg
オレオちゃんの親元さんも出陳していたので、大きくのびのび成長した姿を見てとても喜んでくれました。



乙女はファイナルに6回残り、短毛の部のベストも2回頂きました。

DSC_3745.JPG

イギリス人のジャッジは乙女を気に入ってくれて「この子は私の猫よ!」と言ってました。

0[1].jpg



オルフェは7回ファイナルに残り、オールブリード(短毛長毛合わせての審査)で2回ベストを頂きました。

DSC_3744.JPG

0[3].jpg

このキャットショーを主催したクラブオーナーは海外のショーにも多数参加し、たくさんの猫を見てきていますが、
オルフェのことを「この子はかわいい」と褒めてくれました。


3匹ともよく頑張りました。
お疲れ様でした。


さてさて、続いては六つ子ちゃんについてです。
HPやブログでは次の出産は夏頃とお知らせしていましたが、4月24日に六つ子ちゃんが生まれています。

男の子3匹・女の子3匹、みんなスクスク成長中。

DSC_3724.JPG

お目々も開き始めました。

DSC_3718.JPG

DSC_3712.JPG

DSC_3710.JPG

DSC_3703.JPG
乙女やオルフェはお世話をしたがってもう大変。

DSC_3737.JPG

DSC_3734.JPG

ねえや1号・2号と呼んでます。

この仔猫たちは7月上旬にはお迎えいただけると思います。
かわいいシャルの仔猫を家族にお迎えしたいとお考えの方、
HPのお問い合わせフォーム、またはy.mercimomo@gmail.comまでご連絡ください。
譲渡価格はお問い合わせの際ご質問くださいね。

お迎えを決める前にキャッテリー見学をして、ご納得の上お迎えいただけたらと思います。
猫たち(仔猫だけでなく大人猫たちも)はどんな環境で生活しているのか、
愛情を注がれ幸せに暮らしているのか、
ご自分の目で確認していただけたら幸いです。

posted by momo at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村