2019年11月18日

オーナー様募集いたします

オレオベビーのお引っ越しが始まりました。

土曜日は水色くんが日野市にお引っ越し。
名前はアポロくん。
優しいお兄ちゃん(4歳)ともすぐに仲良くなれたようです。

オーナー様がインスタグラムを始められたので、覗いてみてください。
ほっこりするお兄ちゃんとの画像がアップされています。
apolo.chartruex で検索してくださいね。

23日には唯一の女の子、濃いピンクちゃんが愛知県に行きます。
お名前はぽっけちゃん。

DSC_4385.JPG
ぽっけちゃんはいかにも女の子というお顔をしていますが、ご飯の時は男の子に負けないファイターです!
こちらはぽっけちゃんの不思議画像(あるいはボケボケ画像)。

DSC_4384.JPG

12月中旬には黄色くんが山形県にお引っ越しです。
お名前はリューくんです。

リューくんママは昨日、ゆづパンママ(ウィ子ベビーの結弦くんとショパンくんのママ)と一緒にリューくんに会いに来てくれました。
そのときリューくんママにもゆづパンママにも、
まだオーナー様が決まっていない子たちをとても心配していただきました。
他のオーナー様にもご心配いただいています。

そこで、今日こそ可愛い写真を撮りオーナー様募集ができるよう、頑張ってみました。
優しいオーナー様からお問い合わせがありますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレオベビーのオーナー様を募集いたします。

この子たちの父親はジュセッペです。
ジュセッペはアメリカ外産。
CFAグランドチャンピオン・RW(リジョナルウィナー)です。

ジュセッペの母と祖父はCFAのNW(ナショナルウィナー)で、世界第一位のシャルトリューです。

母猫はオレオ。
川越市にあるキャッテリーポルテボヌールさんから譲り受けました。
ポルテボヌールさんはシャルトリュー専門のキャッテリーで、家庭的な雰囲気の中で猫たちが暮らしています。

オーナー様を募集しているのは3匹です。
性別はすべて男の子。
出生日は2019年9月10日です。

・茶色くん
11月18日時点の体重  1,32kg
ボクのシャルトリュースマイルを独り占めしたい人、いませんか〜!?

DSC_4365.JPG

DSC_4368.JPG
DSC_4369.JPG



・紫くん
11/18の体重は1,47kg
猫じゃらし大好きなボクといっしょに遊びたい人、大募集中!!

DSC_4380.JPG

DSC_4376.JPG

DSC_4375.JPG

・薄ピンクくん
11/18の体重は1,45kg
愛嬌のある顔っていわれてます!
愛嬌っておいしいの?

DSC_4395.JPG

DSC_4396.JPG

DSC_4306.JPG

この子たちの譲渡価格はHPのお問い合わせフォームからご質問ください。



posted by momo at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村