2017年01月16日

ミッチのプロショット

TICAクレドのショーで山崎哲さんに撮影してもらった写真が届きました。
可愛いので(親バカ)いっぱい載せちゃいます。

14085-03.jpg

14085-07.jpg

14085-10.jpg

14085-22.jpg

以前のブログでもお伝えしましたが、審査が始まる前の元気いっぱいの時に撮ってもらいました。
バックを黒にしたので男らしいでしょ?!

14085-24.jpg

14085-25.jpg

14085-31.jpg

14085-37.jpg

このショーではコスチュームを着た猫ちゃんのコンテストがあったのですが、
たくさん撮った写真をうまくブログに載せることができませんでした。

特に着物姿の猫ちゃんをご紹介できなかったのが残念だったのですが、
一昨年のジュセとはるひの娘のレナちゃんが着物姿の写真を送ってくれました。

・着物IMG_1249レナ.jpg

まぁ〜、なんてかわいいの〜!!
レナちゃんママからのメッセージには「もう2度と着てくれないと思います・・・」とあったので、
多分これが見納め。
残念ですが・・・。

レナちゃんは被り物写真もかわいいのです!

レナIMG_1152.JPG

レナIMG_1143.JPG

うほほ〜!
おもしろ、あ〜いやいや、かわいい〜!!!

レナちゃん、レナちゃんママ、いつも楽しい写真をありがとうございます。

最後に雪の上の足跡(byレナ)

の足跡IMG_129レナ4.jpg

















posted by momo at 21:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわー、可愛いっ(^o^)
ミッチくん、まんまるですね♪
レナちゃんもお茶目でキュートですね!
Posted by CAT. at 2017年01月16日 23:58
シャルトリューは元気いっぱい遊んでいるところしか見たことがありませんが、やっぱりショーだとおすましして素敵ですね!
Posted by ネコウヨ at 2017年01月17日 05:19
やっぱりプロの写真は違いますね〜!
黒いバックも浮き上がった感じに見えて綺麗ですね!
レナちゃんの着物姿も可愛い!

Posted by あみ at 2017年01月17日 10:38
CATさま
そうなんです。
近頃ミッチの顔がどんどんまんまるになっているんですよ。
でもジュセッペのように大顔ではないんですけどね。
Posted by モモママ at 2017年01月17日 20:07
ネコウヨさま
おうちにシャルトリューがいらっしゃるんですか?!

猫もカメラマンさんに撮影してもらう時はオスマシしちゃうんでしょうかね!
Posted by モモママ at 2017年01月17日 20:09
あみさま
レナちゃん、かわいいですよね!
被り物OKなんてすごいと思います。
「しかたないな〜」という感じで、ママに付き合ってくれてるのかな〜?
オトナな対応ですね!
Posted by モモママ at 2017年01月17日 20:13
うひゃぁああ〜〜♪♪♪♪可愛い〜\(^o^)/
とっても可愛いミッチくんとレナちゃんのお写真に思わず変な叫び声を出してしまいました(*^^*;)
ミッチくん、かっこいいよん♪
レナちゃん、お着物似合ってる♪ 被り物もいいね♪
雪の上の足跡、素敵です(o^^o)♪
Posted by ィアンママ at 2017年01月17日 21:38
モモママさんへ

いえ、ネコカフェで遊んでいます。人懐っこくてとてもかわいいですね!息子が大きくなったら飼うつもりです。そのときはぜひよろしくお願いします。
Posted by ネコウヨ at 2017年01月18日 05:15
ィアンママさま
かわいい写真を見ると変な声で叫んじゃいますよね!
ゴリラっぽい?!

うちの子たちは洋服や被り物がまったくダメなので、
「レナちゃんすごい!」と思ってしまいます。
Posted by モモママ at 2017年01月18日 20:11
ネコウヨさま
猫カフェにシャルがいるんですね!
めずらしいですね。

子猫のお迎えが可能になったら是非どうぞ!
Posted by モモママ at 2017年01月18日 20:13
みっちちゃん。良くとれてるにゃん。 れなちゃん。着物かわいいにゃん。こねこちゃん。大きくなってるかなにゃん。 






































































Posted by すーぱあけこ at 2017年01月19日 02:51
すーぱあけこさま
仔猫たちも大きくなっていますよ!
ユリアベビはーそろそろ離乳食の時期です。
ヒロロベビーは目が開きましたよ。
Posted by モモママ at 2017年01月19日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村