2017年01月29日

ブーちゃんと戦うよ!

床拭きロボット「ブラーバ」のブーちゃんは、毎日大活躍です。
最新機種はお水を霧状に噴出しながら床拭きをしてくれるらしく、
2台目にほしいくらいです。

ブーtop_kv_01.jpg
(右側が新商品)

ブーちゃんのステキなところは、床をきれいにするだけじゃなく、
仔猫とも遊んでくれるとこ!

『なんだ、コイツ〜』

DSC_0354.jpg

『ボクたちをおちょくってる?』

DSC_0364.jpg

『おまえのこと、やっつけてやる!!』
やる気マンマンなのは紫くん。

DSC_0365.jpg

DSC_0376.jpg

DSC_0378.jpg

この勝負がどうなったのかはヒ・ミ・ツ。
まぁ最初から紫くんはブーちゃんに相手にされてなかったんだけど、本ニャンはいたって本気だったんですよ・・・。




ユリアベビーたちは、少し前まではリビングに敷いたキルトの上が生活圏で、
そこから出ないで寛でいました。
喧嘩もその上がお約束だったのですが、

DSC_0279.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0277.jpg

離乳食を食べ始めたくらいから、
ベンチでネンネしたりキッチンの給水器からお水を飲んだりと行動範囲が広がっています。

DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg


ネンネしてる仔猫の中に小さいヒロロベビーが混じっているのわかりますか?
もうお目目も開いて、時々ヨロっとよろめきますが(笑)、
歩くことも出来るようになりました。

でもまだまだ赤ちゃんなので、いつもはヒロロママとケージの中で過ごしています。
哺乳していた水色ちゃんも、もうママのオッパイを上手に飲めています。
よかった よかった。






















posted by momo at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ユリアベービーちゃんもヒロロベービーちゃんも、順調に成長中のこと。何よりです。
特に小さかった水色ちゃん、ママのおっぱい飲めるようになって良かった😃(^-^)v
モモママさんも一安心ですね。

雑巾がけ掃除機?羨ましいです(*^^*)
Posted by nora at 2017年01月30日 15:14
床拭きロボットは子猫も遊ばせてくれるのですね^^
みんな楽しそうに遊んでいますね(^o^)/
子にゃんこちゃん達みんなで寛いでいて可愛いわ〜!
水色ちゃんも元気になって良かったですね!
Posted by あみ at 2017年01月30日 20:03
ブーちゃんに挑みかかるチビちゃん達、可愛いですね♡
水色ちゃんも無事に成長してくれて本当に良かったです(^^)
Posted by CAT. at 2017年01月30日 22:40
ぶーちゃん。仔猫ちゃん。かわいいにゃん。










































































































Posted by すーぱあけこ at 2017年02月01日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村