2017年02月01日

島っ子ボリスです♪

去年の6月生まれのジュセとユリアの息子のボリスくんは 島っ子になったので、
イルカに乗ったり浜で魚の掴み取りをしたりして、
アクティブに過ごしているのかな〜?

そんなボリくんのママは、いつも楽しい写真を送ってくれるので、いくつかご紹介しますね。

まずは「金髪ボリスくん」

ボリス!cid_159594a3ac56c601d2e1.jpg

金髪といってもトランプ大統領には似てなくてよかったね。
可愛いボリ子ちゃんでした!

そしてこれは・・・、
えーと、
カップ麺の容器を小粋に着こなしてるボリスくん、
でいいのかな?

ボリIMG_9054.JPG

本ニャンはやや不満げな表情ですが、
これを着こなせるニャンコは、そんじょそこらにはいないと思うので、
ある意味ステキ!

最後に、
NHK大河ドラマに出演中の「春風亭昇太」さんになりきってみたボリスくん。

ボリス!cid_159c166afadd9845d312.jpg

お楽しみいただけたら幸いでございます。

ボリくんママ、
いつもプっと笑える写真をいただき、ありがとうございます。









posted by momo at 22:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボリスくん&ママさん、にゃんともお茶目ですね(^^)
Posted by CAT. at 2017年02月03日 00:32
ボリ子がトップにいてビックリ!載せていただきありがとうございます(^^)これからも笑える写真を提供できるよう?精進して参ります(^o^)/
Posted by ボリママ at 2017年02月03日 07:47
CATさま
そうなんですよ。
お茶目親子です!
Posted by モモママ at 2017年02月03日 22:01
ボリママさま
いつも可愛い写真をありがとうございます。

これからはボリ子と呼んでね!
Posted by モモママ at 2017年02月03日 22:04
あら〜ポリスくん、可愛いポリ子ちゃんに〜(o^^o)
そして、カップ麺を着こなすイケニャンに〜(o^^o)
すご〜く可愛い♪♪って思ってたら、最後のお写真に大笑いしてしまいました(^∇^)/ 面白い♪♪ 座布団 3枚!
Posted by ィアンママ at 2017年02月03日 22:39
先ほど させていただいたコメントに間違えを発見しました(ー ー;) ゴメンナサイ。
ポリスくんは、カップ麺を着こなしているのではなく、
カップ麺の容器を着こなすイケニャンでした〜。ε-(´∀`; )

Posted by ィアンママ at 2017年02月03日 22:44
金髪すごいにゃん。





 





























































































































































































































































































































































































Posted by すーぱあけこ at 2017年02月04日 18:51
ィアンママさま
ィアンちゃんの節分デコメール、ありがとうございます!
すごい迫力で豆まきしてくれたので鬼は逃げていきましたよ!!

ボリスくんのママはィアンちゃんママとおなじくいつもプっと笑っちゃう画像を送ってくれるんですよ。
Posted by モモママ at 2017年02月04日 21:44
すーぱあけこさま
ボリスくんは男の子ですが、このときはボリ子ちゃんという可愛い女の子です!
Posted by モモママ at 2017年02月04日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村