2017年02月03日

出来た孫ですニャン!

今日は節分。
豆もまいてないし、恵方巻きも食べてないので、
鬼がやってきて、福が逃げて行ったらどうしましょ・・・?

と、ちょっと不安になっていたら、
ィアンちゃんが私の代わりにもちゃーんと豆をまいてくれたとお知らせがありました。

ィアンIMG_2446.JPG


なんて出来た孫なんでしょ!
これで我が家も今年一年安泰だね。
ありがとうィアンちゃん、と喜んでいたら、
『まだまだニャンよ!』とヒートアップ。

ィアンIMG_2444.JPG

まぁ〜、ィアンちゃんの迫力に鬼もスタコラと逃げ行きましたよ!
ありがとう〜











posted by momo at 21:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見事!これで日本中の鬼さんが逃げて行きましたよ(^o^)/
Posted by あみ at 2017年02月04日 09:16
わぁ!ィアンちゃん可愛い!癒されますね〜(*^o^*)鬼になって、ィアンちゃんにお豆ぶつけてもらいたいっ!
Posted by レティママ at 2017年02月04日 15:20
あはは〜(o^^o)♪ ィアンを載せてくださり ありがとうございます♪
鬼退治頑張ってくれました(笑)頼もしいです♪ 体型も(≧∇≦)。プププ…
Posted by ィアンママ at 2017年02月04日 23:57
ィアンちゃんのおかげで、とっても可愛い節分を楽しまれたようですネ☆
こんなに可愛い子にお願いされたら、福がどんどん舞い込んできそう?!
Posted by イルママ at 2017年02月05日 16:27
豆まきすごいにゃん。


































































































Posted by すーぱあけこ at 2017年02月05日 18:54
鬼も牙見て逃げるかも。
福は内が小さくて(笑)
でも、ニャンが多いから、鬼来ないと思いますよ。好奇心いっぱいの皆さんに取り囲まれちゃうものね。
Posted by くーママ at 2017年02月06日 01:32
あみさま
迫力ある豆まきでした!
鬼もビックリかな〜?
Posted by モモママ at 2017年02月06日 22:44
レティママさま
2枚目の写真はウサギちゃんの帽子を被ってるの気がつきました?
可愛いですよね!
Posted by モモママ at 2017年02月06日 22:46
ィアンママさま
いつも可愛い写真、ありがとうございます!
ウサギの帽子、とっても似合ってますね!!
Posted by モモママ at 2017年02月06日 22:48
イルママさま
季節の行事も忘れがちが今日この頃ですが、
孫とオーナー様のおかげで何とか乗り切ってます。
Posted by モモママ at 2017年02月06日 22:56
すーぱあけこさま
2枚目の写真ではすごい顔になってますが、
本当はとっても可愛いィアンちゃんなんですよ。
Posted by モモママ at 2017年02月06日 22:58
くーママさま
大きな口あけると猫だからキバが丸見えで迫力ありますよね。
可愛いウサギ帽子被ってるのにね!
Posted by モモママ at 2017年02月06日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村