2017年02月06日

CATさん来訪♪

昨日 人気ブログ「まんまるMargaux!」の管理人CATさんが、
仔猫の撮影に我が家にお出でくださいました。

マルゴーくんブログはこちら

CATさんは、7月に吉祥寺のギャラリーでご友人たちと「ネコにまつわるグループ展」をされるそうで、
そこに「猫写真」を出展する予定だそうです。
その中に、ウチの仔猫の写真も加えていただけるかも(キャッ!)

このグループ展には、プロのイラストレーターさんやハンドメイド作家さん
(フェルト人形やレジンのアクセサリーなど)も参加されるそうですが、
すべてブログつながりの猫友さんなんだとか。

ブログでのお付き合いからこんなつながりが生まれるなんて、
とてもステキなことですね。

マルゴーくんはうちのモモと親戚関係のニャンコちゃんですが、
(マルちゃんのパパとモモのおじいちゃんが兄弟だとか)
血縁関係だけでなく、おトイレ関係もありました!

DSC_0425.jpg

ユナイテッドペッツ「ヴィシィ」のパステルライトブルーです。
マルちゃんのトイレと色も一緒!

このトイレで7キロ超のマルちゃんがちょんもりと用を足すところを想像すると、
なんか可愛いな〜。

CATさんはブログからもわかるように、
写真がお上手なだけではなく、優しくて知的な方ですが、
お土産のセレクトも可愛いのです。
せっかくの可愛いお土産なので、仔猫も一緒に記念撮影をしてみました。

DSC_0387.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0396.jpg

DSC_0421.jpg

CATさん、どうもありがとうございました。
これからも「まんまるMargaux!」ブログの大ファンです!!








posted by momo at 21:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔猫ちゃん大きくなったにゃん。写真展すごいにゃん。
















































































































































Posted by すーぱあけこ at 2017年02月06日 23:43
わ♪こんなにご紹介頂いちゃってお恥ずかしい(*^^*)
昨日は本当にどうもありがとうございました!!
もう、うっとりするほどお洒落なお家に可愛いニャンコたちで、私もモモママさん宅に住み着きたいくらいです(^^)
写真、グループ展で使わせて頂きますね!
Posted by CAT. at 2017年02月06日 23:59
すごいです!CAT.さんにお会いしたのですね。やはり素敵な方なんですね。写真すごく楽しみです。CAT.さんは、表情や動きを生き生きと撮影されますし、猫もリスも自然の中にも可愛い瞬間を捉えていて大ファンです。
子猫ちゃん大活躍したのかな。
お土産も素敵ですね。

その、丸いトイレは、砂が出ないのでしょうか。出ないなら可愛いから、くーも座らせたいなーとか思ってしまします。
Posted by くーママ at 2017年02月07日 07:21
私もコメントは残しませんが、ファンです(^o^)/
子猫の写真も見せてくれるようにお願いしてくださいね(^_-)-☆
Posted by あみ at 2017年02月07日 18:37
すーぱあけこさま
写真展、私もとても楽しみです!
Posted by モモママ at 2017年02月09日 20:00
CAT.さま
CAT.さんが仔猫をどんなふうに撮ってくださったのかドキドキしつつとても楽しみですです。
マルちゃんブログを見ましたが、白黒だとずいぶん雰囲気変わりますね!
Posted by モモママ at 2017年02月09日 20:06
くーママさま
CATさんはステキな方ですよ。
グループ展、楽しみですね!

トイレは可愛いんですが砂は散らばりますね、残念ですが・・・。
Posted by モモママ at 2017年02月09日 20:16
あみさま
仔猫の写真は送っていただけるようなので楽しみにしてるんですよ。
またご紹介しますね!
Posted by モモママ at 2017年02月09日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村