2017年03月11日

お引越し第一号、ニーナちゃん

ヒロロの3姉妹の一人・きみどりちゃんは今日、
東京にお引越ししました。
お名前はニーナちゃん。
可愛い名前ですね〜!

ニーナIMG_2472.JPG

3姉妹ショットはニーナちゃんママが送ってくれました。
ナイスショットをありがとうございます!

ニーナちゃんは おうちに着いたら車中での大泣きなど無かったように、
はりきって家中パトロールしたりご家族のお相手をしたりと忙しく過ごしているようです。
ニーナちゃんのご家族様、これからニーナちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

来週末も仔猫のお引越しは続き、さみしくなる我が家です。
そんな我が家に新入りちゃん!

DSC_0573.jpg

まぁ、なんてかわいいシャルちゃん!!
でもこの子、こんなに薄っぺらいんですけど・・・。

DSC_0576.jpg

な〜んてね。
実はこの子はルシファちゃんママのフランスみやげです。
ルシファちゃんママがこのパネルを買ったのはこんなお店。

フランスimage2.JPG

可愛い子がたくさんいますね。

のショップfimage4フランス.JPG

ふくろうもいる。
フランスでもふくろうは人気なんでしょうか?
今度「ふくろうカフェ」に行ってみたい私です。

フランスimage1.JPG

お店の全景です。
雑貨屋さんのようですね。

ルシファちゃんのおうちには黄色ちゃんがお迎えしていただくことになっています。
2人ともパパ(ジュセッペ)とママ(ユリア)が一緒です。

今回は名古屋のイオちゃんのおうちも妹をお迎えになります。
妹候補は「みどりちゃん」。

DSC_0502.jpg

DSC_0504.jpg

イオちゃんのパパはリキ、ママはモモです。
みどりちゃんのパパはジュセッペ、ママはヒロロです。
二人の関係はおばと姪、でいいのかな・・・。

ルシファちゃんもイオちゃんも、妹をよろしくね〜。




















posted by momo at 22:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりシャルははまる人が多いのか、リピート率というか、2頭目もという方が多いようですね(^^)
みんな、新しいおうちでいっぱい可愛がってもらってね!!
Posted by CAT. at 2017年03月12日 01:23
Posted by 高村典子 at 2017年03月12日 12:18
先日は見学させて頂き
ありがとうございました。三姉妹
可愛い❤ですね。オーナーになる方々が
羨ましいです。私も、シャルトリューのファンになりました(^o^)
お迎えできる日を、心待ちにしています。
Posted by 高村典子 at 2017年03月12日 12:24
CATさま
シャルにはまる、
そうですね〜。
じんわりと良さが伝わる猫種ですからね!
Posted by モモママ at 2017年03月12日 20:25
高村さま
先日はありがとうございました。
マロンくんはお変わりないですか?

ヒロロのチビッコからのお引越しになりましたが元気でいるようでホっとしています。
Posted by モモママ at 2017年03月12日 20:28
わ〜もう子猫たちも旅立ちの季節なのですね!
みんな幸せになってね(^o^)/
Posted by あみ at 2017年03月13日 11:05
黄色ちゃんとみどりちゃんは妹としてお迎えなんですね〜!新しい家族が増えるのって本当に楽しみなことだと思います。
うちは弟としてレンが加わりましたが、妹だとまた
違った感じなんでしょうね〜。
対面が楽しみですね。

Posted by toko at 2017年03月13日 16:51
あみさま
あっという間にお引越しの時期です。
はんとうに早いです。
Posted by モモママ at 2017年03月13日 21:28
tokoさま
レンくんをお迎えの時は、性別が違うほうがうまくいくと思います、とお伝えしたんですよね。
先住猫ちゃんの性格と仔猫との相性もあり、新しくお迎えする場合はどうなるかドキドキですよね。

Posted by モモママ at 2017年03月13日 21:32
すごいこねこちゃん大きくなったにゃんにゃん。
































Posted by すーぱあけこ at 2017年03月17日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村