2017年03月13日

ミルトくん、ネットニュースに載る!

去年の冬生まれのジュセッペとはるひの息子のミルトくんは、大阪に住んでいます。
ミルトくんには大学生のお姉ちゃんがいますが、
お姉ちゃんがTwitterでつぶやいたミルトくんが話題になり、
ネットニュースで取り上げられたそうです。

話題になった画像はコチラ

ミルトC6oPdcaVwAAzz4U.jpg

ピン!と伸びた背中がニンゲンっぽいですね!
背中にチャックがあるんじゃないか?!とか
絶対誰かが入ってる!とかのさまざまな疑惑が浮上しているようですよ。
掲載記事はコチラ


ミルトくんおねえちゃん、これからもかっこよくて時々不思議なミルトくんをヨロシクね!




posted by momo at 19:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたョ この写真
モモママの所からの
猫ちゃんだったのですね
あんなに、背筋がピンッと
するなんて(*_*)ビックリ
貴族の人みたいです(*^-^*)
Posted by nora at 2017年03月13日 23:08
あ!この画像、FaceBookで流れてきたネットニュースで見ました(^^)b
まさかモモママさん宅ご出身だったとは(^m^)
Posted by CAT. at 2017年03月14日 00:21
正しい姿勢ですね!人間ならば(笑)
Posted by ネコウヨ at 2017年03月14日 04:39
私もこの写真、友人に教えてもらい見ましたー。すごいですね〜♪
メルシーモモ出身の子だったとは\(^o^)/
ミルトくん、シュッとしてカッコいいです!大学の教授みたいです(o^^o)
Posted by ィアンママ at 2017年03月14日 08:18
本当に中に人がいるみたい^^
ミルトくん有名猫ちゃんになりましたね(^_-)-☆
Posted by あみ at 2017年03月14日 10:45
noraさま
確かに!
背筋の延び具合が貴族的!?
ほかの兄弟のなかにもこんなに姿勢のいい子がいるのかな〜?

Posted by モモママ at 2017年03月14日 18:02
CATさま
FaceBookを見ていると流れていたんですね。
私はすべてに疎いのでオーナーさんからお知らせいただいたんですよ〜。
Posted by モモママ at 2017年03月14日 18:07
ネコウヨさま
仰るとおりですね!
この姿勢は猫的には苦しくないのかな?
Posted by モモママ at 2017年03月14日 18:09
ィアンママさま
姿勢が良くて頭もよさそうなお顔してますから、
確かに大学教授みたいですよね!
Posted by モモママ at 2017年03月14日 18:11
あみさま
この瞬間を撮ったおねえちゃんもすごいですよね!
Posted by モモママ at 2017年03月14日 18:13
すごいにゃんにゃん。





















Posted by すーぱあけこ at 2017年03月15日 12:44
すーぱあけこさま
すごくいい姿勢でしょう〜。
ビックリですよね!
Posted by モモママ at 2017年03月21日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村