2017年05月02日

そりゃあブスかもしれないよ、今はね・・・


・・・・・生後10日の仔猫ちゃん・・・・・

DSC_0774.jpg

笑わないでね・・・

DSC_0785.jpg

あっ、やっぱり笑っちゃう?
笑っちゃうよね・・・

DSC_0782.jpg

笑ってもいいよ
当然だから・・・
(by仔猫)


と、こーんなふうに
仔猫は今が一番の「ブス期」

生後1週間くらいまでは目は閉じたまま

始めはギューと閉じてますが、
だんだんホンノリ閉じてる感じになり、

DSC_0788.jpg

目頭側からポチっと開きはじめます

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg

こんな顔でも、
2日後にはパッチリ!
のはず・・・

DSC_0776.jpg

DSC_0780.jpg

あっ、この子はまだ片目だけですが、
きっと明日にはバッチバチのかわい子ちゃんに
なっているはず!
きっとそのはず・・・

可愛いお顔まで、
もうしばらくお待ちくださいね


















posted by momo at 19:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ (*´ω`*)そうなんですね
でも、可愛い❤ですヨ
ゆっくり大きくなってねー(*^-^*)
Posted by nora at 2017年05月02日 21:13
noraさま
そうなんですよ(ポリポリ・・・)
今日はどのらいのブス顔かな〜?と
結構ドキドキものです。
Posted by モモママ at 2017年05月02日 22:16
きゃ〜小っちゃい(≧▽≦)
爪が可愛い!
子にゃんこは子にゃんこで可愛いのよね(^_-)-☆
Posted by あみ at 2017年05月03日 09:33
モモママ様スゴイです☆仔猫ちゃんが初めて目が開くまでの記録写真ですね♪ いいですね♪♪ 可愛いなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by ィアンママ at 2017年05月03日 22:49
モモママ様 スゴイです☆ 仔猫ちゃんが初めて目が開くまでの記録写真ですね♪いいですね♪♪ 可愛いなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by ィアンママ at 2017年05月03日 22:55
あみさま
ツメ、そりゃあもう細いんですよ。
まだ引っ込められないから結構痛いです・・・。
Posted by モモママ at 2017年05月05日 08:40
ィアンママさま
これはね・・・、
6匹の仔猫の成長の早い子と遅い子を組み合わせたんですよ。
(ネタばらししてしまいました・・・)
Posted by モモママ at 2017年05月05日 08:46
こねこちゃんめが、かわいいにゃ








Posted by すーぱあけこ。 at 2017年05月05日 17:19
すーぱあけこさま
目・・・、
しょぼしょぼなところがかわいい、でしょ?
テレるニャ〜
Posted by モモママ at 2017年05月14日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村