2017年05月14日

今日は母の日!仔猫も可愛くなりました

昨年の夏生まれの
はるひの息子の「あむくん」から
はるひと私に「母の日」のお花が届きました

DSC_0945.jpg

DSC_0894.jpg

あむくん、あむくんママ、
本当にありがとうございます

はるひも私もお花を見てとっても元気になりました

DSC_0888.jpg

DSC_0891.jpg

また、
いつも可愛い写真を送ってくれる「レナちゃん」からもプレゼントが!

DSC_0948.jpg

かまぼこセット、きゃ〜!
これ、とってもおいしいんです

レナちゃん、レナちゃんママ、
ありがとうございます

折に触れオーナー様からいただくお心遣いに
いつも励まされています
みなさま、ありがとうございます



さて、
前回のブログ記事では「ブス期」真っ只中だった仔猫たち、

あれからずいぶんたった今日は、
みんなしてこんな可愛いお顔になりましたよ

DSC_0898.jpg

DSC_0901.jpg

DSC_0903.jpg

DSC_0906.jpg

DSC_0910.jpg

DSC_0914.jpg

DSC_0921.jpg

DSC_0936.jpg

今日初めてケージの外に出してみました
ヨタヨタ歩きがとってもラブリーな仔猫たちでした!










posted by momo at 15:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなりましたね。
お目目もパッチリ
どの仔猫ちゃんもホントに
可愛い❤かぎりです。
今日は母の日ということで
モモママさんもはるひちゃんも
毎日、お疲れ様😆🎵🎵です。
これからも頑張って✊😃✊下さい。
Posted by nora at 2017年05月14日 17:37
NORAさま
そうなんです〜
仔猫たち、本当に可愛くなりました(親バカ・・・)。
以前のブス顔が信じられないくらいです。
Posted by モモママ at 2017年05月15日 19:40
可愛くなりましたね
どんなポーズも胸キュンですね

母の日にお花もらったんですね
嬉しいお話ですね
ちくわ。。私、これ大好きでわざわざ買いに行きますよ。
みんないろいろな所で愛されて大きくなっているのですね
Posted by くーママ at 2017年05月15日 20:54
子ネコちゃんたち、かっわいいー!!!
思わず全部くださいっ!って言いそうになっちゃう(^^)
Posted by CAT. at 2017年05月16日 00:46
くーママさま
このちくわ、おいしいですよね!
今回は「春巻きせんべい」も入っていて、
ビールに合うお味でした!!
Posted by モモママ at 2017年05月16日 23:42
CAT.さま
マルちゃんが6匹の仔猫を従えて
お城を行進するのを想像してしまいました!
Posted by モモママ at 2017年05月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村