2017年05月23日

どうして目を開けたままネンネするの〜?

仔猫は生後1ヶ月になりました。
3日前から離乳食も食べ始めました。

上手に食べられる子もいるし、
私が口のなかに入れたものはゴックンするけれど、
自分からは絶対に食べない子もいます(ヤレヤレ・・・)。

お利口さんもそうでもない子も、
元気いっぱい!

DSC_0958.jpg

DSC_0965.jpg

DSC_1011.jpg

DSC_1023.jpg

今まで遊んでいたかと思ったら、
可愛い顔で寝ていたりします。

DSC_0969.jpg

DSC_0970.jpg

DSC_0971.jpg

でも、どうして仔猫って目をあけて寝るんでしょう・・・ね?

こんな仔猫たちをママはしっかりお世話してくれるので、
私はとっても楽をさせてもらっています。

今は近所のオープンガーデンもバラのトップシーズンを迎えていて、
どこも見所満載です。

毛呂山町の「グリーンローズ」さん。

DSC_0981.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_1005.jpg

ここは個人のお庭ですが広〜い敷地にバラや樹木、宿根草が咲き乱れ、
とても自然な雰囲気です。
(なぜかバラを写すのをわすれてますね・・・)

そして鶴ヶ島の「清水工業ガーデン」。

DSC_1032.jpg

DSC_1039.jpg

DSC_1046.jpg

DSC_1056.jpg

DSC_1062.jpg

こちらはガーデンデザイン会社のお庭なので構造物も凝っていて、
とってもオシャレです。

どちらの庭も手入れが行き届いていて、
お花が生き生き輝いていました。

ガーデンめぐりをさせてくれたはるひに感謝です!












posted by momo at 22:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベイビーちゃん達、どんどん可愛くなりますね(^^)
ネンネする姿も、ちょっとお目目が開いていても(汗)愛らしいですよ♪
Posted by CAT. at 2017年05月24日 00:29
こねこちゃん。かわいいにゃん。溜まりません。








Posted by すーぱあけこ at 2017年05月24日 00:32
みんな、スクスク成長中で
なによりです。わんぱく盛りですか?
ピンクちゃんと紫ちゃんのツーショット
素敵✨✨ですね
Posted by nora at 2017年05月24日 07:50
子猫たちもそろそろ個性が出て来て面白いですね^^
可愛いな〜!
オープンガーデン素敵ですね〜!
近くにこんな場所がたくさんあって良いですね!
Posted by あみ at 2017年05月24日 20:49
CAT.さま
観察してると、黒目→半目→白目→黒目→・・・
とクルクル変化してます。
熟睡して無いってこと?
どんな目でもそれなりに可愛いんですけど、ねっ!
Posted by モモママ at 2017年05月25日 20:47
すーぱあけこさま
ずーと見てても見飽きませんよ!
かわいいです。
Posted by モモママ at 2017年05月25日 20:49
noraさま
昨日までヨタヨタ歩きだったのに、今日は走ってる?ってこともあります。
低い場所だったら、よじ登れるようにもなりましたよ。
Posted by モモママ at 2017年05月25日 20:56
あみさま
この時期は、ショップ系から個人宅までオープンガーデン花盛りで、ほんとウキウキしますね。
きれいなお庭を見ると、ウチももう少し何とかしよう!と草むしりを始めたりしてね〜。
Posted by モモママ at 2017年05月25日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村