2017年08月07日

ギュス太くん、宇宙船にのる!?


グーグーとイリスちゃんの息子のギュスターブくん(通称ギュス太くん)は、
お出かけするとき(まぁほぼ動物病院ですけどね・・・)宇宙船にのって行きます!

ギュスターブ!cid_DB8B3822-949B-4185-89E2-30DCBE8DF19B.jpg

只今真剣に運転中!なのか・・・?

なーんてね、
実はこれリュックです。

ギュスターブ!cid_8A545118-B0EB-440E-9994-AA573441F398.jpg

フード難民だったギュス太くんですが、
今では「そんなこと あったっけ〜?」ってくらい完食しているらしく、
それに伴い体重も順調に増加し、
持つタイプのキャリーケースでは移動が厳しくなった為、
ママがこんなステキなリュックを買ってくれました。

白いボディにグレーの猫、
とってもいい感じですね!
これで病院にもゴキゲンでいけるかな〜?


体重の話になったので新たな情報を一つ。

今まで一番体格がいい(つまり体重がある)のは、
ユリアのおにいちゃんのルークくんだったと思います。
ルークくんママも「ウチの子が一番おデブなのね・・・」といってましたが、

この度ジュセッペとはるひの最初の子のジャックくんが、
8キロになりました!

ジャックくんはお散歩もしているしおにいちゃんのルイスくんともよく遊んでいるので
この8キロは筋肉なんだよねっ?!

8キロ!cid_image007_jpg@01D30EEEジャック.jpg

お顔がおにいちゃんのルイスくんの4倍ほどあるように見えますが、
こ、これは、えっと、
遠近法によるもの、です(きっぱり!)


posted by momo at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この宇宙船リュック、すごく可愛いですよね!
私も欲しいなと思って調べたことがあったのですが、シャルの大ネコさんにはちょっと小さいかなと思って断念したことが(^^;)
ジャックくんも立派な大ネコさんですね(^^)b
Posted by CAT. at 2017年08月08日 01:01
宇宙船リュック、かっこいいですね〜(^o^)/
でも、ギュス太くんも大きくなったらパツンパツンになるかも!
リュックの使える期間がちょこっとだったりして^^
Posted by あみ at 2017年08月08日 09:58
こんにちは☀
暑い🔥☀ですね!
うちのグリ😸と兄弟ですね😆今3ヶ月ちょっとで2.1s😸 グリ😸も元気に、大きく育つでしょうか😃
Posted by nora at 2017年08月09日 13:10
CAT.さま
私も以前どこかのブログで見た気がしますが、そのときはベージュ色だったので、ここまでの「宇宙船感」は感じませんでした。
白だと本当に宇宙船っぽいですね!

ギュスタくんは5,4キロなので、このリュックは大猫ちゃんにはやはり厳しいですよね。
Posted by モモママ at 2017年08月10日 20:10
あみさま
ギュス太くんは今2歳。
ママとしてはこれ以上は太らせないぞ!という強い決意での購入かもしれませんよ!
Posted by モモママ at 2017年08月10日 20:12
NORAさま
ぐりくんはジャックくんと同じ血を引いていますからね。
大きくなるんじゃないですか〜!
マロンくんの4倍のお顔面積になったりしてね〜。
想像しただけでかわいいですね!!
Posted by モモママ at 2017年08月10日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村