2018年02月27日

かわいいシャルの仔猫のキャンディはいかがですか?



DSC_2352.jpg

このウルトラ可愛いパーケージの中には、『イチゴミルク味』のキャンディが入っています。

DSC_2347.jpg

サイズ感、わかりますか?
小さめでとてもとてもかわいいです。

撮影は『飛び猫』でおなじみの五十嵐健太さん。

DSC_2350.jpg

モデルは昨年生まれの『トロワくん』です。
トロワくんは相模原に住んでいて、『お手』や『ハイタッチ』も習得したようです。
体重は5.5キロで、寝ている時に首周辺でフミフミされると『命の危険!!』を感じるオーナーさまです。

このキャンディは東京駅・新宿駅・秋葉原駅などの『駅ナカ』で販売されていますが、
秋葉原駅ではかなりの売れ行きとのことです。

価格は600円(税抜き)です。
キャンディは13粒入りなので、「一粒幾らになる?」と主人は計算してました(プっ)。

高めの価格設定は、五十嵐さんの撮影ということと、

DSC_2355.jpg

東京土産という位置づけのためかもしれません。

お出かけの際は『駅ナカ』で探してみてくださいね!


posted by momo at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちでも、カリンが朝方に胸の上に乗ってくるので、
毎朝、圧迫死との戦いです(;・∀・)
というか、足の上で寝ているので辛いです・・・

私も昔は、子供のおむつの1枚単価をよく
計算していました(・・;)
Posted by Karin at 2018年03月02日 15:20
Karinさま
お久しぶりです!
カリンちゃんは元気でいますか?

胸の上はキツイですね(笑)
私は一度ジュセッペの部屋で寝たら、体中を踏まれ全然眠れませんでした。
Posted by モモママ at 2018年03月09日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村