2018年05月17日

もう過ぎてしまいましたが、嬉しい母の日についてのお話

先週の日曜日は母の日でしたね。
オーナーさまからプレゼントが届きました。

あむくんのママからは手作りのプリザのアレンジと和菓子。

DSC_2578.jpg

アレンジは猫たちにかじられないように安全な場所に飾ってあります。

レナちゃんのママからはちくわセット。

DSC_2575.jpg

とってもおいしいのでさっそくいただいています。

折にふれオーナーさまからプレゼントをいただきます。
心のこもった品物をお送りいただくのはもちろん嬉しいのですが、
子猫をお譲りした後も親元の事を気にかけていただき、良い関係を続けていけることに感謝しています。
どうもありがとうございます。



そしてこの日、ミッチの弟のドメニコが遊びに来てくれました。

DSC_2570.jpg

ミッチとも久々の再開です(って写真がひどくて申し訳ないです)。

DSC_2574.jpg
(チェストのしたにいるのがドメです)

ドメとミッチは私が母親がわりにミルクで育てた子達です。
ドメは母の日に「おかぁさんありがとう!」と来てくれたことになります。
ドメ〜、おかぁさん嬉しいよ〜!

オーナーさま、立派に成長した姿を見せに来てくださりありがとうございます。
少し前にキャットショーに出陳し山崎哲さんに撮影してもらった写真もいただきました。

ドメimage1.JPG

ドメニコimage1.JPG

写真をスキャンした画像なので、いまいち鮮明さが足りないのですが、ドメの凛々しさは伝わると思います。

因みにミッチの1歳前の写真も載せます。

14085-10.jpg

14085-03.jpg

兄弟だけあってよく似ていますが、
性格はドメがジュセッペ似 ミッチはイリスちゃん似だということでオーナーさんと私の意見が一致した母の日でした。








posted by momo at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村