2018年06月01日

冬生まれの仔猫たち、みんな幸せに暮らしています

1月生まれのミッチとナナの息子のオー次郎くんママから近況をお知らせいただきました。
オー次郎くんは28万円のキャリーバックに入りお引越しした子です。
元気にグングン成長中。

次郎DSC_0590オー.JPG

オー次郎くんは写真を撮るとほぼカメラ目線をくれる『生まれついてのモデル体質ニャンコ』です。

次郎DSC_0563オー.JPG

ママのことが大好きでずっとママのそばを離れない甘えっ子のようです。

次郎DSC_0580オー.JPG

オー次郎くんの後方に写っているのは、シャルのクッションです。
ゴブラン織りの豪華で素敵なものです。

そんなことを私がどうして知っているかというと、
以前リキとモモの息子のルークくんのママからいただいたポーチ、

DSC_2749.jpg

これがあったからです。
フランス製とのことなのでシャルの本場で作られた商品ですよね。
このふてぶてしくも見える肝の据わった表情は、なるほどフランスのシャルのお顔!(と勝手に納得)。
そしてこの子は多分男の子(と勝手に思い込む)。

オー次郎くんと同じく冬に生まれた仔猫たちでまだお引越し先のご紹介ができていなかった子たちも、
みんな幸せに暮らしています。

はるひベビーの水色ちゃんはマロンちゃんになり国分寺市にお引越ししました。
パパとママとの3人暮らし、かわいい一人娘です。

ナナベビーのピンクちゃんは所沢っ子になりました。
ママと、実は家族で1番の猫好きのママのお兄さんと、おばあさまの仲良し家族の末っ子です。

織姫001.png



同じくナナベビーの黄色くんはオペラくんになり前橋で若いパパと男同士の暮らし!
偶然にもミッチとミクちゃんの息子のニコくんと同じ地域で暮らしていることになります。
そのうえパパが若い子ってトコも一緒。

動物病院で会ったりしてね!

オペラimage1.JPG



ヒロロベビーの黄色くんはルカくんになりました。
茨城っ子です。

ルカimage1.JPG

ルカくんのおうちにはスコティッシュのむぎちゃんがいますが、ルカくんと同じ時期にラグドールちゃんもお迎えしたので毎日おお賑わいのようです。



同じくヒロロベビーの紫くんはノアくんになり、江戸川区で暮らしています。
シャルのお兄ちゃんがいますがすぐに仲良くなれました。

ニンゲンのお兄ちゃんもいて、甲子園常連校の野球部員とのこと。
寮生活でノアくんにはあまり会えないけれど、あったときは思いっきり可愛がってもらおうね!

ノアIMG_0764.jpg



子猫のオーナーさまたち、この子達をどうぞよろしくお願いいたします。





posted by momo at 15:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、まだまだ小っちゃくて、とっても可愛いですー!
そして、本当にしあわせそうですネ☆
イルマちゃんの赤ちゃん時代を思い出してしまいました(*^-^*)
Posted by イルママ at 2018年06月03日 17:38
イルママさま
子猫時代は短いのですが、それゆえかけがえのない思い出ですよね。
皆さんたくさん写真を撮っていることと思います。
Posted by モモママ at 2018年06月05日 23:03
はぁ〜〜〜〜・・・・
子猫ちゃん可愛いです☆
うちの子の来た頃の写真をまた眺めてしまいました♪
(そしてウチの子の時の方がカワユイわとバカになってしまいます(*´ω`*))
Posted by カリン at 2018年06月07日 15:39
カリンさま
そうなんですよ。
ウチの子が1番かわいい、
当然です!!
Posted by モモママ at 2018年06月26日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村