2018年08月24日

ジュセッペ

ジュセッペは2011年12月生まれなので、
お誕生日が来ると今年で7歳になります。

DSC_2938.JPG

人間でいえば十二分に中高年世代だと思いますが、
ジュセはいつでも元気いっぱいなのです。

この夏も、「むふぅ〜〜!!」と鼻息も荒く女の子に挑みかかり、
ノンちゃん、

DSC_2929.JPG

ナナちゃん、

DSC_2909.JPG

ユリア、

DSC_2920.JPG

との交配を滞りなく成功させ、
今もバリバリと勇ましく爪を研ぎつつ、次なる女の子を待っているのです。

DSC_2933.JPG

DSC_2935.JPG

といっても、ウチにはもう交配できる女の子はいないんですけどね。
ジュセ、残念だね。

さて、交配の結果はというと、
ノンちゃんはおなかもおっぱいもふっくらしてきたので妊娠間違いなしだと思います。
食欲はありますが初めての妊娠でだるいのか、この頃はほとんど寝ています。
そんなノンちゃんを、ミッチがタワーの上から見守るの図。

DSC_2930.JPG

ノンちゃんはジュセの子猫を産むんだから、ジュセの部屋で一緒に過ごせばいいのに・・・、と思われるかもしれませんが、
ジュセは女の子が部屋にいると「むふぅ〜〜!!」と襲いかかってしまうのです・・・。
男の子には喧嘩をふっかけるしね・・・。

そんなジュセッペだけど、
私が部屋に行くとズンズン近づいてきて、おなかを見せて寝っ転がります。
かわいいです。

シャンプーも目薬もおとなしくさせてくれます。
ほんとはいい子なんですよっ!!

ナナちゃんとユリアの妊娠はまだ確認できる時期になっていません。
はっきりしたらお知らせしようと思っています。



ジュセとヒロロの娘で、1月生まれのウィ子も7ヶ月になりました。

DSC_2908.JPG

『この世に怖いものはない!』という子です。
両親の性格をきっちり受け継いでいます。



posted by momo at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。ジュセッペ、頼もしいですね!
うちのニーナもウィ子ちゃん同様、DNAをシッカリ受け継ぎ、怖いもの知らず、クールで野性味溢れてます。
Posted by ニーナのママ at 2018年08月26日 09:41
ニーナのママさま
「ニーナお姉様〜!!」とゥイ子が叫んでいます。

メールでニーナちゃんエピソードを読ませて頂くと、
確かにジュセッペとヒロロという最強の『オレ様・女王様カップル』の血をしっかり引いていると感じます。

ゥイ子もニーナちゃんにそっくりですよ。
Posted by モモママ at 2018年08月27日 00:12
こんにちは☀️
ジュゼッペパパ 頼もしいです
グリは、どちらかと言うと
はるひママ似だと思います😊❤️
Posted by nora at 2018年09月19日 13:15
noraさま
グリくんは外見も性格もはるひ似ですか?
ミッチも性格はママのイリスちゃん似ですが、オーナーさんから頂くメールを拝見すると、パパのジュセッペそっくりな『オレさまキャラ』の子もいるんですよ〜。
Posted by モモママ at 2018年10月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村