2018年10月06日

まぁかわいい!あらっステキ♬

ノンちゃんの子猫、紫ちゃんとピンクくんの目が開きました。

DSC_3041.JPG

DSC_3049.JPG

DSC_3037.JPG

まぁ〜、かわいいこと〜!!

DSC_3047.JPG

目が開いたからといってまだはっきりと見えてはいないので、
ボ〜っとしながらヨタヨタ動き回っている姿はとってもかわいいです。

黄色くんの目が開くにはもう少し時間がかかりそうですが、
3匹とも体重も順調に増加し元気いっぱいです。




ところで『朝夕冷え込んできたな〜』と感じるこの時期、毎年頭を悩ませているのがドームベッド。
中にペットヒーターを入れて、リビングで冬を乗り切るためのの大切なグッズなのですが、
これ!というものになかなか出会えず、去年は以前買ったこちらを使っていました。

DSC_3031.JPG

でもクニャクニャしているので猫が上に乗るとペシャンコになってしまうのが難点。
なのでしっかりしていてその上オシャレな物を探していました。

『ペットベッドおしゃれ』で検索した結果いい感じの物を見つけ、
それが今日届きました。
じゃじゃ〜ん!

DSC_3034.JPG

あらっステキ♬

表は合皮、真ん中に厚手のスポンジ、裏面はボアでとてもしっかりしています。
ファスナーでハウス型に組み立てます。
ペットヒーターのコードは裏面の上部から出す感じです。

DSC_3028.JPG

使わないときはぺったんこになるので収納時にも便利。

興味のある方は『PUPPY ANGEL』で検索してみてください。
楽天でも買えますが、私はBAYMAのサイトから購入しました。
ほんの少しだけ安かったので。

一つ心配なのは、表の合皮部分で爪とぎをされた場合です。
このベッドを使うことになるのはうめとマロンとウィ子なので、
爪とぎするなよ〜〜!!!と念仏のように唱えることにしました。
果たして効果はあるのでしょうか???










































posted by momo at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村