2018年11月17日

子猫のお部屋紹介

キャッテリーでは今3匹のママが子育て中です。
今日はユリアベビーの様子をお伝えします。

ユリアベビーは生後25日になりました。
子猫たちは1階の部屋にママとオレオちゃんと一緒にいます。
この部屋は北東向きなので朝晩は寒いため、ずいぶん前から夜間は暖房を使用しています。

子猫たちは今までケージ内で生活していました。

DSC_3238.JPG

ケージの右側に出入り口があり,ユリアはここを利用します。
床部分にはペットヒータを敷いています。

ヒーターの上に敷くカバーは昨日作りました。
何種類かのプリントを使ったので,子猫にぴったりなかわいさに仕上がったと思います。

DSC_3237.JPG

今日は初めてケージから出て、お部屋を探検してみました。

DSC_3239.JPG

爪とぎに「うんしょ!」と上り、

DSC_3248.JPG

オレオ姉ちゃんにお尻を引っ張られたけど負けなかったよ!

DSC_3250.JPG

箱入りのぬいぐるみと子猫。

DSC_3241.JPG

DSC_3242.JPG

クリスマスプレゼントにお一ついかがでしょう?




posted by momo at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仔猫ちゃんたち、とっても可愛らしく成長してますネ☆
ヒーターのカバーもぬいぐるみも、とっても素敵です!
モモママさん家の子たちは、やさしい愛情に包まれて育って、しあわせだなーと思います(*^-^*)
Posted by イルママ at 2018年11月18日 17:52
仔猫ちゃんたちもヒーターカバーも ぬいぐるみちゃんたちも みんな とっても可愛いです☆☆☆
イルママさんがコメントされてるように、モモママさん家の子たちは、本当に優しい愛情に包まれて育っていると思います(o^^o) その証拠に(?)、うちのィアンは、私が幼い頃から大切にしている ぬいぐるみなどを噛んだりイタズラしたりした事が1度もありません。寄り添って寝てたりします♪ ←これ、とっても可愛いです。ぬいぐるみ系のネズミの猫用オモチャには、ペロペロと毛づくろいして、蹴って遊んだりしないのです。お母さんごっこかしら?と、思ったりします(o^^o)
Posted by ィアンママ at 2018年11月19日 12:24
可愛さ満載💕
ママ達からの愛情たっぷり💕
こんな素晴らしいプレゼントを貰ったら人生最高のクリスマスになりそう💕

あっ、でも
もちろん、るなちゃんが一番だからね💕
Posted by るなママ at 2018年11月21日 08:02
こねこちゃんの、お部屋かわいい。
Posted by すーぱあけこ at 2018年12月01日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村