2019年03月24日

ミルウです。紙面デビューしちゃった!

リノベ雑誌『relife+(リライフプラス)』の巻頭ページに、
ミルウくんが載ってます。

DSC_3637.JPG

オーナーさん宅の取材時、ちゃっかり映り込んだんですけどね。

DSC_3629.JPG

雑誌的には、背景の圧倒的な量の本を見てほしいわけなのですが、
そこにグレーの猫がちょこんといるのもいい感じ。
文化的な背景により賢く良い子に見えるミルウくんなのでした。

ミルウくんはジュセッペとユリアの息子です。
のびのび育ち『この世に怖いものはない!』という男の子。

同じ両親の間に生まれた乙女ちゃん。
やはりこの世に怖いものはない様子です。

DSC_3640.JPG

DSC_3638.JPG

乙女ちゃんと一緒にいるこの子(右側がおとめちゃん)は、12月7日生まれのグーグーとウィ子の娘の紫ちゃん。
眠くてすごい顔してますが、とてもかわいい子です(信じて!)。

紫ちゃんはオーナーさまが決まっていたのですが、体調が整わないためしばらくうちで様子を見ることにしました。
ほかの兄弟たちはオーナーさまの元にお引っ越ししました。

ピンクくんはフィギュアスケートの羽生結弦くんの大ファンだというママにお迎えいただき、豊島区っ子になりました。
名前はもちろん結弦くん。
いつもはゆづくん♡と呼ばれています。

黄色くんはオゼくんというフランス語の「挑戦」を意味する名前をつけてもらい、品川区っ子になりました。
素晴らしい仔猫部屋が用意されている模様。
うらやましいぞ〜オゼくん。

水色くんは、ナナベビーのピンクちゃんと一緒に隣町狭山市にお迎えいただきました。
お兄ちゃんが2人いるおうちです。
今頃2人と2匹でおうちの中はすごいことになっているかも・・・。

水色くんはウィウィくん(ウィ子の息子なのでウィウィくん)、
ピンクちゃんはママの命名でおとひめちゃんになりました。

オーナーさま、この子たちを末永くよろしくお願いいたします。
ご心配なことがありましたらいつでもご相談ください。




posted by momo at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お陰様でパイも四歳になります。元気です。トマトと小布施の栗鹿の子が好きで、主人が缶の蓋をぱかっと開ける音を聞くと飛んできます。もちろん小指の先程しか食べませんが。爪切りもやらせます、ご褒美のチュールが嬉しいみたいで。6キロを超えてますが、走り回って運動もしているのでいいかな、と思っています。
Posted by πのお母さん at 2019年03月31日 21:11
πのお母さんさま

お久しぶりです。
パイくん、6`超えですか〜!?
運動もしているとのことなのでムキムキニャンコなのかな?

チュールには魔力があるようですね。
お薬を飲ませるときに利用しているオーナーさんも多いようですよ。
Posted by モモママ at 2019年04月02日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村