2019年11月30日

猫ブームはもう終わったんじゃないのか・・・という不安の中、オレオベビー引き続きオーナー様募集いたします

数年前『猫ブームが来た!』と話題になりましたよね。

TVやネットでは猫関連番組や動画が多くの人の微笑みを誘い、
CMにも猫の姿をよく見かけますが、
そのブームはまだ続いているのでしょうか?

私の中では、仔猫のオーナー様の決まり方に1年ほど前から変化が出てきたと感じています。

DSC_4226.JPG

以前は仔猫の誕生を待ってくれている方が多くいらして、
出産後に『生まれました』の連絡をしてお迎えいただくことがほとんどでした。

それが昨年末くらいからは、待ってくれている方より生まれる仔猫の数の方が多い状態になっています。
ブログで頻繁にオーナー様募を呼びかけたりもした結果、
今までの仔猫たちは良いオーナー様に巡り会い幸せに暮らしています。

今回のオレオベビーはブログだけでなくインスタでもオーナー様を募集しましたし、
仔猫サイトにも掲載しました。

それでも今のところお問い合わせはなく、再度オーナー様募集をいたします。

・オレオベビー紫くん
9月10日生まれの男の子
おもちゃで遊ぶのが大好きなノリのいい子です。

DSC_4489.JPG

DSC_4487.JPG



・薄ピンクくん
9月10日生まれの男の子
抱っこするととても甘えた可愛い声で『むふ〜ん』と鳴きます。

DSC_4458.JPG

DSC_4457.JPG



オレオベビーの2匹の他に、
9月20日に一人っ子で生まれたグーグーとノンちゃんの息子 緑くんも、優しいオーナー様募集中です。

・緑
9月20日生まれの男の子
抱っこOK、グルグルいいながら抱っこされてます。

DSC_4478.JPG

DSC_4454.JPG
DSC_4481.JPG

譲渡価格は下記のアドレスからお問い合わせください。

どの子にも良いご縁がありますように!







【関連する記事】
posted by momo at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村