2019年12月07日

2匹お迎えっていいですよ〜♬

11月23日、
オレオベビー唯一の女の子ピンクちゃんは、
茶色くんと一緒に愛知県にお迎えいただきました。

ピンクちゃんの名前は、最初の予定では『ぽっけ』ちゃんだったのですが、
茶色くんが『ぽっけ』と名付けられ、

DSC_4365.JPG

ピンクちゃんは『パルフェ』ちゃんになりました。

DSC_4253 (1).JPG

新しいおうちまで車で5時間以上の長旅でしたが、2匹一緒なのでリラックスして移動できたようです。

ママはインスタグラムを始められ、
『いつもどこかくっついて寝ている二人』など、ほっこりした画像をアップされています。

pocke_parfaitで検索してみてください。
2匹お迎えを決めるまで、ご家族で何度も話し合ってくださいましたが、
一緒にお迎えして本当に良かったと言っていただき、私も嬉しいです。

ぽっけくんとパルフェちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



また、先日生まれた乙女ベビーの男の子水色くんをお迎えになるオーナー様が、
ノンベビーの高ュんも一緒に迎えてくださることになりました。

DSC_4477.JPG

名前ももう決まっていて、高ュんは『ぽむ』くん、
水色くんはうぃうぃくん(呼ぶときはうぃちゃん)です。

オーナー様は以前からインスタグラムをされていて、アカウントはgris09.07です。
先住猫ちゃんのことや仔猫の名前を決めるときのあれこれを投稿されています。




以前にも2匹一緒にお迎えくださったオーナー様はいらっしゃいましたが、
今回は図らずも2組のご家族が2匹お迎えをしてくださったので、ご紹介させていただきました。

仔猫をお迎えになる時に「一匹でお留守番させるのが心配だしかわいそうで・・・」と仰るオーナー様もいらっしゃいます。
そんな時は2匹お迎え如何でしょうか?

もちろん有償でのお譲りなのでご負担も大きくなってしまいますが、
私もできる限りのご協力をさせていただく所存です。



乙女ベビーはもう目が開きました。
水色くんは今、半目(!)状態の変顔なので、ぱっちりしたいいお顔になったらご紹介しますね。








posted by momo at 00:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの子もみんな可愛すぎですー☆
わが家はイルマちゃん1匹ですが、いまも2匹いたら・・・と思うこともしばしばです(*^-^*)
2匹でおむかえすれば、きっと仲良くすごせるでしょうし、理想的ですネ!
Posted by イルママ at 2019年12月07日 22:55
イルママさま
新しくお迎えする子と先住猫ちゃんとの相性を考えると心配になったりしますよね。

大抵仲良くできるのですが、どうしてもだめな子もいますからね・・・。
悩ましいところですね。
Posted by モモママ at 2019年12月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村