2020年01月05日

乙女ベビー、おうちが決まりました

新しい年が始まりました。
この年が平和で穏やかであることを祈ります。

キャッテリーではこの年末年始、仔猫のお引っ越しとご見学がありました。

オレオベビーの紫くんが座間市にお引っ越しし、名前はケンタロウくんになりました。
お姉ちゃんがインスタをやっていらして、ケンタロウくんの画像をたくさん投稿なさっています。
u.ketarou_0910で検索してみてくださいね。

乙女ベビーは新しいおうちが決まりました。
男の子のういちゃん(水色くん)は、ノンベビーのポムくんと一緒に鳥取県にお迎えいただきますが、
女の子の赤ちゃんが相模原市に、黄色ちゃんは千葉市にお迎えいただくことになりました。

乙女ベビーたちは生後42日。

DSC_4520.JPG

ご飯は今はドロドロ離乳食ですが、今後ドライフードを混ぜた物に移行していきます。
トイレはとても上手に使えます。

DSC_4521.JPG

DSC_4522.JPG

ママとユリアおばぁちゃんとユリアベビーのお姉ちゃんたちと毎日元気に過ごしていますので、オーナー様たちどうぞご安心ください。



posted by momo at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2020年ですね(*^^*)
今年も素敵なお家と可愛いシャルトリュー達を見られるのが楽しみだなぁと、目の前の愛猫を見ながら思います。
年が明けてから寒さが一段と厳しくなっていますので、モモママさんはご自愛くださいませ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by るなママ at 2020年01月09日 05:48
るなママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

元気なルナちゃんの様子も時々お知らせいただけると嬉しいです(決して無理強いではありません!)
Posted by モモモママ at 2020年01月09日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村