2020年01月09日

ピノ子ベビー生まれましたので、オーナー様を募集いたします

オレオちゃん・ユリア・乙女に続き、ピノ子が今月7日に4匹の仔猫を出産しました。

DSC_4546.JPG

朝9時からお産が始まり2匹を順調に産んだあと、2時間ほど時間が空いてしまい心配しましたが、
その後スムーズに残った2匹を産むことができました。
DSC_4547.JPG

ピノ子は初産でしたがすべて自分ででき、私は見守っていただけでした。
今後のお産に対しても安心感を持つことができました。

仔猫の性別は、男の子3匹・女の子1匹です。
ピノ子はしっかり子育てをしているので、仔猫たちの体重も順調に増えています。

DSC_4550.JPG

女の子と男の子1匹は今お問い合わせが入っているので、男の子2匹のオーナー様を募集したいと思います。

お引き渡しは3月中旬以降になります。
春休み、可愛い仔猫と過ごすのいかがでしょう?

譲渡価格等は下記のアドレスまでお問い合わせください。

DSC_4552.JPG

仔猫の父親はグーグー、カナダ外産の猫です。
母親はピノ子。
ピノ子はジュセッペとノンの娘です。
ノンの母親はフランス外産の猫なので、仔猫たちにはカナダ・アメリカ・フランスの血が流れていることになります。

親孝行のピノ子のおかげで、午後は閉店セール中のお花屋さんに行くことができました。
定価880円(高いところでは1200円で販売しているとか!)のフリル咲きのパンジーを半額で買い、

DSC_4531.JPG

DSC_4534.JPG

そのほかにも100円になっていたガーデンシクラメンなどを思いっきり買いました。

DSC_4537.JPG

寄せ植えも作り、とてもリフレッシュできました。

DSC_4541.JPG




posted by momo at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモママさん・ピノ子ちゃん出産お疲れさまでした。
間が2時間空くなんてモモママさんとしては心配でしたでしょうけど、写真を見る限りではピノ子ちゃんは「ゆっくり産みたかっただけなんだけどなぁ」って言っているような余裕なお母さん顔に見えます。
「カナダ・アメリカ・フランスの血を引いた仔猫」なんて優しくてエレガントな王子様王女様に育ちそうで成長がとても楽しみです(*^^*)
Posted by るなママ at 2020年01月11日 07:08
るなママさま
ピノ子の表情、たしかにそんな風に見えるかも、です!

結構な肝っ玉母さんなのかも!
Posted by モモママ at 2020年01月12日 20:29
仔猫ちゃん。無事に産まれて良かったにゃん。

Posted by スーパーあけこ at 2020年02月04日 03:06
すーぱーあけこさま
ありがとにゃん!
お産はいつもドキドキです。
Posted by モモママ at 2020年02月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村