2020年06月26日

オルフェ、ベストブルーシャルトリューに選んでいただきました

オルフェはグーグーとウィ子の娘です。
ジュセッペはおじいちゃん、ヒロロはおばあちゃんです。
ウィ子は両親のDNAをしっかり受け継ぎ、この世に怖いものは何もない美人さんです。

オルフェは性格も外見もママのウィ子にそっくりな女の子です。
グーグーから受け継いだのは、ウィ子よりさらに濃いカッパーの目色です。
_V0I0274.JPG


そのオルフェがTICAアジア東地域の「ベストブルーシャルトリュー」に選ばれました。
オルフェは2回しかキャットショーにでていなくて、
そのうち1回は子猫の時、1回は大人になった昨年の秋のショーへの出陳でした。
0[1].png


私は今年度初めあたりからキャッテリー運営に迷う出来事があり、それは今も解決していなくて、
このままブリーダーを続けていくのは辛いと感じていました。

オルフェはとても淡々とした子で、ユリアやピノ子のように私の顔を見るとすり寄ってくるようなことはないのですが、
今回のことはオルフェなりに私を励ましてくれたのだろうと感じています。

3月末にオルフェとポンポンの間に生まれた2匹の子猫も元気に成長し、優しいご家族の元に迎えていただいています。
0[1].jpg0[2].jpg
モモちゃん                    ジャムちゃん

モモちゃん・ジャムちゃんのオーナー、この子たちをどうぞよろしくお願いいたします。
そしてオルフェ、元気をくれてありがとう。


【関連する記事】
posted by momo at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ2年と半年のお付き合いですが、メルシー
モモ様から迎えて良かったと思っております。
世知辛い事象に打ちのめされ、心折れる事も
あるとおもいますが、お互いブレずに生きて
いきましょう。

今後のブリーダー運営如何に関わらず、今後も
よろしくお願い致します。
Posted by hiro. at 2020年06月27日 11:43
hiroさま

コメントありがとうございます。
私が悩んでいた間も、オーナー様たちからお誕生日のご連絡をたくさん頂き、
子猫をお譲りしたことでできたご縁を改めて嬉しく感じました。

今後も、お譲りした子猫の成長を共に喜べる関係でいられる事を願っています。
Posted by モモママ at 2020年06月27日 18:44
6/16で4歳になったカリンは、本当にいい娘に育ちました。優しくて、ツンですが1人と1匹になるとすんごい甘えてきます。
特にお兄ちゃんはもうずっとメロメロです。
メルシーさんからお迎えができて本当によかったと、カリンを見るたびに思っております。
色々と思う事はあると思いますが、モモ様の心のままにと願っております。
Posted by カリンママ at 2020年06月29日 13:15
オルフェちゃん、受賞おめでとうございます♪
ホントに美猫ちゃんですね!


モモママさんに質問で〜す!
今までメルシーモモから何匹の子たちが巣立ったのでしょうか?
ナンバーワンママは、はるひちゃんかな?(笑)
沢山の人がメルシーモモの子と出会えて、
幸せニャンコ生活を送っていると思います。
メルシーモモからお迎え出来たご縁に感謝してると思います。
ツラい時は、感謝している私たちのこと思い出して下さいね。
みんな応援団です。
早く解決しますように。


pppたちは、元気です!(^^)
Posted by トリオのウバ at 2020年06月30日 07:18
モモママ様

オルフェちゃんの受賞、おめでとうございます。
ブリーダーとして、一生懸命に頑張っていらしたモモママさんへの神様からのプレゼントだと思います。

我が家の王子ドメニコは先日の体重測定で6.54kgになりました。紫チビチビと言われていたドメがこんなに立派に成長出来たのも、イリスお母さんの代わりにモモママさんが必死にドメの命を繋いで下さったからに他なりません。

こんなに仔猫達のことを大切にして下さるモモママさんからドメニコをお迎え出来て、感謝しています。

どうぞこれからも、素敵な仔猫達がメルシーモモのキャッテリーから誕生することを願っております。

感謝と共に  DOMENICO & 保護者
Posted by ドメニコの保護者 at 2020年06月30日 18:15
カリンママさま
コメントありがとうございます。
辛いとき、温かいコメントがしみました。

カリンちゃんがお兄ちゃんととても仲良しなのは知っていましたが、
今も変わらずなのですね!?
嬉しいです。

Posted by モモママ at 2020年07月02日 12:32
トリオのウバさま
コメントありがとうございます。
仰るとおりはるひが1番たくさんの子猫を産んでくれました。
キャッテリーから今までお迎えいただいた子猫は多分100匹を超えていると思います。

3匹お迎え下さったのは、PPPトリオのウバ様のお宅のほか、ルルちゃんのお宅、そしてシャルトくんのお宅です。

PPPトリオそろって元気でいてくれるとのこと、とても嬉しいです。
Posted by モモママ at 2020年07月02日 12:42
ドメニコの保護者さま
コメント欄への書き込みはお好きではないとおっしゃていたのに、今回コメント下さったこと、感謝いたします。
子猫をお譲りした後も親戚のようにお付き合いできるオーナー様がいることを改めて感謝しています。
今回のトラブルが解決することと、今後子猫をお譲りするオーナー様とも良い関係が築けていけることを願っています。
Posted by モモママ at 2020年07月02日 14:12
モモママー!!おめでとうございます‼️なんと、オルフェがアジアナンバーワンですか!さすが結弦くんの妹です!!プロフィールのお写真もオルフェが一番可愛いです❤️たくさんの可愛い子を産んでねー❤️
Posted by ゆづパンママ at 2020年07月19日 20:30
ゆづパンママさま
ありがとうございます〜
ジャムちゃんとモモちゃんにとってはゆづおじちゃんパンおじちゃんなんですよね〜
なんか笑えますね!
Posted by モモママ at 2020年07月23日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村