2020年09月19日

ウィ子ベビー目が開きました&今後の出産予定&おまけのウサギベア


生後12日になったウィ子ベビーの目が開きました。

キャッテリーに残す紫ちゃん、女の子。

DSC_4925.JPG

男の子の水色くん。

DSC_4958.JPG

爆笑注意!!男の子の黄色くん。

DSC_4964.JPG

この子はもうしばらくしたら絶対に可愛くなるはず(願い)。

男の子達はオーナー様が決まりました。
お迎えいただく日までウィ子と共に大切に育ててまいります。

ウィ子がしっかり子育てしてくれていますので、先日はベアの2体目を作るレッスンにも参加でき、ウサギベアができあがりました。

DSC_4954.JPG

ファーストベアの黄色クマと並んでおすまし(かわいい!)。

DSC_4951.JPG

先生はとても人気のあるベア作家さんなので、次のレッスンは12月に入ってからです。
3体目はパンダを作ります。

そして4体目に、いよいよネコに挑戦です。
先生にはジュセッペの写真を見てもらい「こんな感じの『オレ様ネコ』を作りたいんです!」と伝えてあります。
ネコはシッポ部分が特に難しいとのことで少々心配ではありますが、頑張ります。

できあがったらご紹介させていただきますね。



さて、キャッテリーではウィ子に続き妊娠が確認でき、出産を待つ女の子がいます。
・ノンXジュセッペ   10月中旬以降に出産予定
・ユリアXミッチ    10月下旬出産予定
            ユリアとミッチは初めてのカップリングです。
            ユリアは今回の出産を最後にブリードから引退する予定です。
・ピノ子Xグーグー   10月下旬出産予定
            ピノ子とグーグーの子猫はロングヘアになる可能性があります。
            今回の子猫は以前からロングヘアをお待ち下さっている方々に
            お迎えいただくことになりますが、
            もし都合でお迎えできなくなった際はオーナー様を募集させていただきます。

       






posted by momo at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加してます ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。